忍者ブログ

ムウマージが大好きです。ムウマージの魅力を少しでも広めていきたいです。

   
マージ統一を組むとしたら


アキヒロです。

いろんな人の動画を見ていたら見つけた統一パ。
「技重複なし、道具重複なしでポケモン一種類のみの統一パを組む」という条件。


ほう?


自分でやったことはありませんが、もしやるとしたらどうなるかを適当に考えてみました。
(適当なのがミソ)


*異常撒き型 臆病HS
毒々・電磁波・祟り目・置き土産 @オボン
鬼火代わりの置き土産

*鬼火瞑想型 臆病or図太いHSベースB調整
鬼火・瞑想・悪の波動・マジカルシャイン @食べ残し
シャドボは譲る

*くろまな滅び型 図太いHBベースD調整
黒い眼差し・滅びの歌・守る・眠る @カゴ
一度成功したあとは産廃

*タスキアタッカー型 臆病CS
悪巧み・シャドーボール・10万ボルト・凍える風 @タスキ
技重複なしならこうかな

*耐久潰し型 穏やかHDベースS調整
身代わり・呪い・痛み分け・挑発 @メンタルハーブ
相手の挑発で詰むのでメンタルハーブ

*メロメロあやぴか型 陽気HS
メロメロ・怪しい光・驚かす・ゴーストダイブ @赤い糸
お前は一体何がしたいんだ


思ってたよりできました(真顔
ムウマージで重要な技はシャドーボール・祟り目・電磁波・鬼火・呪い・痛み分けだと思うので、それを誰に渡すかが重要(?)。
最後の以外は技重複をごまかしただけで普通に使えそう。最後のは意味わからん。

やりたい方はどうぞ。フレ戦で構ってくれる人がいるなら。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
アキヒロ
性別:
非公開
自己紹介:
オススメ記事→ / /
P R
Copyright ©  -- ムウマージカルシャイン --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]