忍者ブログ

ムウマージが大好きです。ムウマージの魅力を少しでも広めていきたいです。

   
炎タイプ本

アキヒロです。とっっっってもお久しぶりです。すみません…
ポケモン熱が…戻りません。いや、つまらない日常を過ごしてるわけではなく、逆に
楽しすぎてポケモンに手をつけられないかんじです。えへ…

んがっ! 今回はちゃんと中身のある話をしますよ。
ふしっぽさん主催の合同本「あったけぇ!」にて、漫画を4ページと人気投票に1匹描かせて頂きました。うわ~~目次だけでも超可愛い!!
原稿を提出したときに、主催のふしっぽさんに
「ムウマージしか登場しないページあるの超ウケるんだけどwwwwwwwwww」
と散々笑われました。解せぬ…。参加者陣、一切打ち合わせとかしてないんですが、目次の時点でだいぶポケモン偏ってますね。仕方ないですね。

しかし、ご安心ください。参加者はえりすぐりの超豪華絵師陣です。知ってる名前もいくつかあるのではないでしょうか。控えめに言ってちびりそうです。アキヒロが本当にこの中にいていいのか…?


主催「みんな大体知り合いなのにアキヒロさんだけ別世界すぎて面白いから誘った」


おいィ!!!お誘いありがとうございました!!!

表紙と裏表紙もごらんください。
ぐおっ、超可愛い。もうこれだけでご飯3杯は余裕ですね。

イベントに参加される方はどうぞよしなにお願いいたします。
え? アキヒロ? 行きたい気持ちはあります。

それでは、ごきげんよう。ゲームの話じゃなくてごめんね。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
アキヒロ
性別:
非公開
自己紹介:
オススメ記事→ / /
P R
Copyright ©  -- ムウマージカルシャイン --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]